2.17.2009

仕事

いや~仕事が見つかりません。

昨年末に派遣契約が切れてから、いろいろ探しているんですが、このご時世

既に別の人で話が進んでいたり、募集は終わりましたであったり・・・

それでもひとつ、ふたつ面接をさせていただき、何とか決まりそうだったり
もしつつ。

一方でマンガを描いていくという時間を確保するためには、仕事を選ぶ上で

あまりに残業時間の多いものだったりするわけにも行かず、かといって

短時間の仕事では生活費及び生活の支えにならないというのでは問題あり
なわけで。

その辺難しいところではありますが、

マンガを少しずつでもいいから取り組めるように“生活のための仕事”を
探すしかないかな~

そのバランスが難しいんですけどね。

0 件のコメント: